粗大ごみ・不用品の回収・買取りはリサイクリン


市役所など自治体で引取ってもらえないの?

ほとんどの自治体でタンスなどの大きな家具を粗大ゴミとして低額の処分料で引取っています。

しかし、引取り日時の指定があったり、指定場所まで搬出しなければなりません。
慣れない人が2階、3階などから大きな物を搬出するのは大変危険です。
私達が回収する場合は設置されているお部屋からそのまま運び出しをしますので安心です。

まだ使えるものなんだけど買い取ってもらえないの?

家電製品などを中心に年式の比較的新しい物は買い取らせて頂いています。

ただし、大量生産、大量消費、大量廃棄の時代ですので、見た目には新しく見えても購入時価格から考えると「そんな金額にしかならないの!」というケースが多いようです。買取料金の目安をご参考になさって下さい。

「廃棄品だから・・・」といって荒っぽく運び出したりしないでしょうね!

私達は永年地元で引越の仕事をしている業者です。

多くのお客様から「引越しと合わせて不用品を引き取って!」というご要望にお応えしてきました。
階段で降ろせない物をベランダなどから吊り降ろしをしたり、狭い廊下や階段に傷を付けないように作業することに誇りを持っています。安心してお任せください。

処分料金はどのようにして決めるの?

お客様にとっては「適正な処分料金」って言われても判らないですよね!
「直ぐに見積もりに伺います」と言われて見積もりに来てもらった。 高いのか安いのか判らないまま断れず頼んでしまったが後で知人に聞いたらとんでもない金額だったなんていうケースが多いんです。

私達も「直ぐに見積もりに伺います」が、品目ごとに公表している料金表を持参し料金提示をします。
ですから「全部ひっくるめていくらです」などという見積りはしませんので安心です。

いつ来てくれるの?

私達は、神奈川県下の湘南、西湘、県央を営業エリアに限定して活動しています。

このエリア内のお客様には日時指定や即日対応も可能になっています。お客様のご希望を遠慮なく申し付けてください。

分別されていないゴミなんだけど片付けてもらえますか?

私達は、分別されていないゴミも迅速、丁寧に片付けます。

もちろんお客様のお手伝いはいりません。安心しておまかせ下さい。

粗大ゴミ1点だけなんだけど、それだけでも来てもらえますか?

私達は、粗大ゴミ1点でもゴミ袋1つでもスグに伺います。

遠慮なくお申し付け下さい。

▲上へ戻る